2016-01-01から1年間の記事一覧

これまで

こんばんは、深夜だけど更新します。 前回の更新日はいつだか思い出せないけどあれから変化があったので書き残しておこうかと ・「少女Aの考察、」を脱退しました。 ・イトカムトビコのサポートをさせてもらえることになりました。 ・師匠と4年ぶりくらいに…

感性の戦争をしましょう vol.3

こんばんは、Tb (タブ)です。 もうあっという間に7月ですね、今年もあと半月。今年は色んなことがありました。あったかな?あったような気がする.....今日は6月30日に開催した「少女Aの考察、」の3rd single リリースイベントも兼ねた感性の戦争をし…

6/12 『untitled ArtWork』

6月12日、KYOTO ROOTER×2とキタゴウハルタカ共催の『untitled ArtWork』に出演しました。 ライブハウスのステージがとてもカッコよかったです。 ライブの写真、長谷川(22)号さんが撮ってくれました!わーい ライブは凄く楽しかったです。ライブは本当に楽し…

僕と生きて欲しかった。のMV

「少女Aの考察、」というバンドの新しいミュージックビデオが公開されました。 【MV】「少女Aの考察、」 - 僕と生きて欲しかった。 タイトルは僕と生きて欲しかった。で、私はベースとコーラスで参加しています。加入して初めて現メンバーで作った曲です。…

23

ブログ全然更新してなかったです。更新をサボっていた間に23歳になりまして、そしてタブ改めてTbに密かに改名しました。多分誰も気づいていないだろう...理由はここに書くと意味が無いので伏せます。前回のブログと今回の間、何をしていたかというと、ライブ…