感性の戦争をしましょう vol.3

 

こんばんは、Tb (タブ)です。

もうあっという間に7月ですね、今年もあと半月。今年は色んなことがありました。あったかな?あったような気がする.....今日は6月30日に開催した「少女Aの考察、」の3rd single リリースイベントも兼ねた感性の戦争をしましょう vol.3の事を書きたいと思います。

 

f:id:okura_to_natto:20160703175627j:image

 

告知画像。西原さんが作ってくれました。この日は歌が特に良いバンド・弾き語りが勢ぞろいな印象でした。

 

馬鹿みたいに沢山の種類の割引も

 

f:id:okura_to_natto:20160703175818j:image

f:id:okura_to_natto:20160703175826j:image

 

当日は雨割も適応され、かなりお安くなった方もいらっしゃるのでは...

 

個人的に久しぶりに会う人、当時よく会っていた人、今良くしてもらってる人、みんながその場所に居る事がなにより嬉しかったです。忙しいのに、ライブ観に行くの体力いるのに、来てくれてありがとう。

 

そういえば、実はこの日昔してたバンドasa...のメンバーが全員揃いました。

 

f:id:okura_to_natto:20160703183740j:image

 

左からドラムの岡本ちゃん、ギターボーカル西原さん、ベース私です。珍しいすぎて写真を自らお願いしました。もうあるかないかの一枚。

 

当時は西原さんが丁度今の私の年齢でしたね。西原さんと私、ライブハウスのスタッフの人にも仲悪いの?と言われるほど仲悪くて、本気で嫌いで死ぬほど憎んでそして嫌っていたわけですが...不思議なもので今では普通に話せるし、お互いがお互いを嫌っていた分、飾ることなく嫌な面もぶつけれるが出来るようになりました。おかもちゃんは相当苦しくしんどかったでしょう。ずっと板挾みで、ずっと空気重かったもんね。

 

昔話はこれくらいにして、ライブのセットリストは

 

1.ラバーズスーサイド

2.フール

3.「抜け出せない世界」

4.mislead

5.僕と生きて欲しかった。

6.無題

アンコール:ホウセンカ

 

でした。

 

最近定番になってきたジャンプ、ライブ中くらいは普段隠している部分も解き放つぞ....解き放って身体全部で楽しむぞ...と心に決めたのでもうすきあれば跳ぶ勢いで.....少女Aっぽく無いけど楽しむを今は優先。いやもともと回転椅子の人やし...ジャンプの人やし...という言い訳。

 

f:id:okura_to_natto:20160703185409j:image

 

そして、この日からDVD付き音源販売開始しました。良かったら聴いてね!

 

ライブ当日、MV出演してくださった白雪さんも観に来て下さって...美しすぎて久しぶりに人見知りを発揮してしまいました。手を触らせてもらったんですけどあれがマシュマロっていうんですね......マシュマロでしたよ....ずっと触っていry

 

ライブ後、久しぶりに打ち上げ参加しました。ダーツもあるしなにより店員さんが神対応すぎてトキメキを隠しきれませんでした。あの笑顔。そして大体いつも投げっぱなしになる私の会話をしっかりこちらに返してくれる.........。リピートしたくなるお店だ....。店員さんとカウンターで話したあのひと時を思い出して生きていこうと思います。

 

ライブ本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

次はトリプルレコ発でっせー!お待ちしてまっす!