僕と生きて欲しかった。のMV

 
「少女Aの考察、」というバンドの新しいミュージックビデオが公開されました。
 
 
タイトルは僕と生きて欲しかった。で、私はベースとコーラスで参加しています。加入して初めて現メンバーで作った曲です。アレンジじゃなくて1から考えた!担当してるフレーズはね!
 
曲は西原さん自身のストレートな気持ちが歌になっています。
 
この曲は最初、ボーカルとギターだけの弾き語りのような状態でもらって、初めて聴いた時「ベースもドラムも要らんやん!」と正直思いました。歌の力が凄かった印象です。
 
ドラムはどうだったんだろう。スタジオの前日の夜までベースフレーズが良いのが全然浮かばなくて、コーラスもレコーディング前日に急に思いつき、ベースソロもどきにいたってはレコーディングの時に初披露という謎具合....慌ただしい曲でした。レコーディングしなおしたりしたし...
 
ライブをずっと観に来て下さっていた方はこの曲が何度か変わったのに気づいた人もいるのでは...最終的にこういう形になりました。
 
今は300ちょっとの少ない再生回数ですが、長い目でみて沢山の方に観て聞いてもらえたらいいなあ、と思います。
 
何が書きたかったのやら、わからない日記になってしまいましたが、とりあえず観て下さい!
 
世に出す音源に関われて良かったです!
また1つ夢が叶いました。
ではでは