23


ブログ全然更新してなかったです。
更新をサボっていた間に23歳になりまして、そしてタブ改めてTbに密かに改名しました。
多分誰も気づいていないだろう...
理由はここに書くと意味が無いので伏せます。

前回のブログと今回の間、何をしていたかというと、ライブを沢山してレコーディングをしていました。
6月の末にレコ発をします。MVも作ってます。自分の弾いたベースや声が不特定多数の人に聴かれると思うと恐ろしいです。嬉しいけど、やっぱり怖い!人の声が。怖いけど、復帰の際に決めた目標がまた1つ達成できて嬉しいです。西原さんの歌の良さを引き出せていたら良いな....。MVの完成、個人的に楽しみにしています。

そういえば、ざらめ箱が復活しました。
スタジオも入って、ゆるく活動再開しました。ライブは年内に一回出来たらいいねえ、そんな感じ。楽しいです。
ざらめ箱は胸を張って一員だと言える、大切なバンドです。リーダーのコジマはもちろん、ドラムの佐藤さんも数回しか会ったことないですがかなり強烈(個性的)で面白いです。私はベースで何かを出せるように頑張ります。

ではではもう眠いので寝ます。
続けていれば必ずまた会えると信じて