【その2】MINAMI WHEEL


おはようございます。
電車にのりながら日記書こうと思います。

昨日は「少女Aの考察、」のベースとしてMINAMI WHEEL 2015に出演しました。昔の夢だったMINAMIWHEELに出演する  は、無事叶いました。
本当に沢山の方に観ていただけ、10人くらいだったらどうしよう。と思っていましたが本当に本当に沢山の方が聴いて観てくれていて、嬉しかったです。
ライブはあっという間に終わりました。

勝負とかいっていたけど気にする必要なかったなーと思ってます。
何でベースやバンドをまた始めたのか自分自身疑問をもっていますが、なんとかやっていけたらと思います。
ライブ中、観て下さっている女性の方に鋭い目つきで観られてて、男に生まれたかったと思いました。殺されると思いました。なかなか厳しい世の中やなと思いました。多分忘れないと思います。何でこんなやつがって、思われたのでしょうか。あんまり受け入れてもらえなかったみたい?。このバンドのメンバーで良いのか謎ですが、クビにされるまでは頑張りたいと思います。あいつ嫌だ!って思った西原ファンの方は西原さんにこっそり伝えるといいかも。よろしくです。

愚痴っぽくなってしまった!!!
久しぶりにざらめ箱一緒にしてたコジマに会えて嬉しかったです。

f:id:okura_to_natto:20151013133923j:image

f:id:okura_to_natto:20151013133930j:image