【その1】MINAMI WHEEL2015


おはようございます。タブです。
MINAMI WHEEL2015はいよいよ本日開催ですね、アメリカ村は人で溢れかえるんだろうな、わたしもホイールしたかったです。

私がベースを担当している「少女Aの考察、」は3日目の12日SOCORE FACTORYにて17:15〜ライブです。
今回のライブは実質初ライブになるのですが、色々思う事があったので出演前と出演後の二回にわけて日記に残そうと思います。

何年か前、ずっとバンド活動をしていた頃、MINAMI WHEELに出演することは1つの夢で、憧れでした。4年5年バンド活動していたけど結局叶うことは無いままベースやバンドから離れました。
今年の7月ごろにまたバンドしたい、ベース弾きたい、叶えてない夢もう一回追いかけたいなと思うようになって西原さんに連絡して。初めてスタジオに入った日にMINAMI WHEELに出れる事を聞いたのですが、凄く嬉しい反面、「ずるいな自分」と思いました。努力もしていないしずっとメンバーだったわけでもないのに出演することになって、なんやあいつと思う人ももしかしたらいるかもしれません。私もその1人です。その「ずるい」と思う気持ちと、西原さん以外のメンバー総入れ替え後初のライブなので「変わった」と思われる怖さ、受け入れてもらえなかったらどうしようという不安でいっぱいで、正直楽しみとはいえません。考えすぎ!って言われそう。
でも勝負の日なのは間違いないやろなと思います。受け入れてもらえるように精一杯頑張ろうと思います。

毒がテーマっぽいのでわたしもありったけの毒をかきあつめてライブに挑もうとおもいます。

是非遊びにきてね

文章きっとぐちゃぐちゃだけど気にしないで下さい!