東京



ここ何年かですっかりお馴染みの場所になった東京

f:id:okura_to_natto:20150817083642j:image

f:id:okura_to_natto:20150817083656j:image

f:id:okura_to_natto:20150817083726j:image

f:id:okura_to_natto:20150817083804j:image

特に何をするわけでもなかったけれど、その特に何もしない時間を過ごしたかったので幸せでした。最近は忙しくてばたばただもんねえ。

次の日、買い出しにでただけでそのあとはまったりする予定だったのにいつもの偏頭痛が悪化して救急車に運ばれました。警備員の人が近くにいて良かった
太陽の日差しは直接あびれないな〜と再確認した日でした
お薬とりに走ってくれて看病してくれてありがとう

お昼に食べたお肉美味しかった

f:id:okura_to_natto:20150817084517j:image

最終日はC88でした

f:id:okura_to_natto:20150817085000j:image

なんと!パートナーのつくったクリアファイルが8割売れました
めっちゃ嬉しいです。幸せだー!
コミケはやっぱり楽しくてすきです。那珂ちゃんとことりちゃんグッズをゲットしました。

f:id:okura_to_natto:20150817084927j:image

冬コミも受かってたらいいな

f:id:okura_to_natto:20150817085055j:image

お疲れ様でした!
今日からしばらく千葉にいます。
今年の夏も楽しかったです。